元汚肌女子大生が教える!モテ肌レシピ

「あの子ニキビヤバいよね笑」と周りからバカにされ気になる彼の前でマスクを外せなくなった汚肌女子必見!どうしてもニキビが治らない・治ってもぶり返す・肌が汚くて自信を持てない...といった悩みをたった1ヶ月で根本から解決するニキビ0肌生成プロジェクト!

「⚪︎⚪︎はニキビの元凶!? 皮脂過剰との関係を解説」

突然ですがあなたは

ニキビといった肌荒れの悩みは

ありませんか?

本当に治らなくて困りますよね。

 

でもそんな悩みとも

今日でおさらばです!

この記事を読めば、

ニキビができる原因を知ることで

 

根本からニキビを

治すことができます。

逆にこの記事を読めなければ

 

一生

ニキビに悩まされる

人生を送ることに

なるでしょう。

 

では、どのように

ニキビの悩み

を解決するのか。

それは牛乳を避けるです。

 

本当に!?と

思うかもしれませんが、

牛乳を飲むリスク

について教えます。

 

牛乳に含まれる

成長ホルモンや

動物性脂肪が

皮脂腺の活性化を促し、

 

皮脂の過剰分泌を

ひきおこす

可能性が

あります。

 

よって、

毛穴のつまりや

炎症を

引き起こし、

 

ニキビができやすく

なってしまいます。

また、牛乳中の乳糖や

ホルモン成分が

 

炎症をひき起こす

可能性もあります。

これらの成分が

体内で炎症を引き起こすと、

 

皮膚のバリア機能が

弱まり、

ニキビが

できやすくなります。

 

これらの悩みを解決するために

牛乳をとることを

やめるべきですが、

どうやってもやめられない人も

 

中にはいますよね。

でも安心してください。

具体的にカンタン3ステップで

できちゃいます!

 

まず、乳製品を

とる量を

制限

してみましょう。

 

次に、代替として

豆乳や

アーモンドミルク

を試してみましょう。

豆乳のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

アーモンドミルクのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

そして最後は

牛乳を一切

とらないように

なってみましょう。

 

段階的に

牛乳離れすることで

あなたはニキビに悩まされない

未来が待っています!

 

まずは、

牛乳摂取量の見直しや

代替品の検討などから

はじめてみましょう!