元汚肌女子大生が教える!モテ肌レシピ

「あの子ニキビヤバいよね笑」と周りからバカにされ気になる彼の前でマスクを外せなくなった汚肌女子必見!どうしてもニキビが治らない・治ってもぶり返す・肌が汚くて自信を持てない...といった悩みをたった1ヶ月で根本から解決するニキビ0肌生成プロジェクト!

「肌を“トランス”フォーム!? ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎が肌に及ぼす怖い影響」

揚げ物やスナック菓子、

スイーツ…

みんな大好きなおやつ類

ですよね。

 

 

 

でも、

実はこれらには、

驚くべき危険

潜んでいることを

 

 

 

ご存知ですか?

今日お教えすることを

これからの日常生活で

意識していただくことで

 

 

あなたは

その危険を回避する

ことができるように

なります。

 

 

反対に、

この方法を知らないと

肌の老化や

トラブルが

 

 

 

進行するリスクが

でてきてしまいます。

モテ肌のために

努力しましょう。

 

 

 

今回は、

危険とされる

トランス脂肪酸

焦点を当ててみたいと

 

 

 

思います。

では、

トランス脂肪酸が与える

影響を見ていきましょう。

 

 

 

 

どんな悪影響を及ぼすかというと、

トランス脂肪酸イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

①肌が老化する

トランス脂肪酸は、

体の中で炎症を

ひき起こす可能性があるんです。

 

 

 

すると

肌の弾力性がなくなり、

シワやたるみなどの老化が

進行するおそれがあります。

 

 

 

 

②肌が荒れる

トランス脂肪酸をとると、

皮脂分泌を乱し、

毛穴のつまりやニキビが発生

 

 

 

 

しやすくなります。

肌トラブルの原因となり

あなたの肌は

焼け野原になります。

 

 

 

③皮膚の病気のリスク

トランス脂肪酸は、

炎症をひき起こすことが

しられています。

 

 

 

そのため、

湿疹などの

炎症性皮膚疾患のリスクを

高める可能性があります。

 

 

では、

トランス脂肪酸をとらないように

するために、

どう工夫すべきでしょうか?

 

 

①置き換える:

例えば、

マーガリン→バター

ポテチ→大豆チップス

 

 

ミスド→低糖質ドーナツ

揚げる→蒸す、焼く

などなど、

いくらでも工夫できます。

 

 

②自炊する:

ご飯を外食で

済ませたり、

コンビニで済ませると、

 

 

無意識に

トランス脂肪酸

摂取してしまう

可能性があります。

 

 

お弁当は

家から持参するなど、

徹底する努力をしてみても

いいかもしれません。

 

 

トランス脂肪酸

禁止されてる国に住む:

少し過激な提案ですね(笑)

実は世界には、

 

 

トランス脂肪酸

禁止されている国が

あるんです!ここから奴が

いかに危険か理解できますね。

 

 

 

デンマーク

スイス、

オーストラリアでは

禁止されているようですよ!

 

 

食べたくなって

我慢できないという方は、

こういった選択肢をとることも

1つの手になると思います。

 

 

 

いかがですか?美肌を作るためには、

食事に気を使うことが

欠かせません。

食べ物や飲み物をとる際には

 

 

ラベルの表面だけをみて

購入を決めるのではなく、

必ず、ラベルの裏面

みることからはじめましょう。

 

 

 

トランス脂肪酸

含まないかどうかを注意深く

チェックし、かう、かわないを

きめることが大切です。

 

 

 

 

トランス脂肪酸が含まれる食品

をさけることは、

うつくしい肌を手に入れるために

てっそくです。

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. トランス脂肪酸

  6. 遠ざけるどりょくを

  7. おしまないでくださいね!

  8. 勇気・やる気・努力(男性)のイラスト – フリーイラスト素材集 KuKuKeKe