元汚肌女子大生が教える!モテ肌レシピ

「あの子ニキビヤバいよね笑」と周りからバカにされ気になる彼の前でマスクを外せなくなった汚肌女子必見!どうしてもニキビが治らない・治ってもぶり返す・肌が汚くて自信を持てない...といった悩みをたった1ヶ月で根本から解決するニキビ0肌生成プロジェクト!

「痛い勘違い女が最後に勝つ!モテ肌の秘密兵器!?潜在意識を使って美肌を手に入れる方法」

みなさん、こんにちは!

 

 

一部の人々は、潜在意識を信じることを宗教的またはスピリチュアルな信念に結びつけ、科学的な根拠が不十分であると考えるかもしれません!

 

 

しかし、潜在意識を正しく使うことで、美しい肌を手に入れる秘訣が隠されているかもしれません!今回は、潜在意識を活用した美肌法を紹介します。

 

さぁ、貴方もモテ肌を手に入れる準備はできていますか?

 

 

潜在意識とは?

 

潜在意識とは、私たちの意識の奥深くにある無意識の領域のこと。このパワフルな部分を活用することで、肌トラブルの改善や美肌を手に入れることができるのです。

 

 

肯定的なアファメーションで肌を輝かせる!

 

 

毎朝、鏡の前で「私は美しい肌を持っています」「私の肌は健康で輝いています」といった肯定的な言葉を唱えることで、潜在意識に美肌をプログラミングしましょう。ポジティブなアファメーションで、肌の内側から輝きを引き出します!

 

ちなみに筆者は「私が宇宙1可愛い!」とドライヤーで声がかき消されるのをいいことに毎日叫んでいます、もちろん友達や家族には秘密です。(笑)

 

でも効果は実感していて、これを初めてから、女の子から「可愛い」って言ってもらえる機会が増えたし、

 

すっぴんで出勤しているのに、

あるバイト先の年上男性から「可愛い!」「大好きです」と、会うたびに盲アプローチが止まりませんっ!(笑)

 

勘違い野郎でもいいんです。まずは実践してみましょう。

 

 

ビジュアライゼーションで理想の肌を手に入れる

 

リラックスした状態で、理想とする美しい肌をイメージしましょう。その肌の質感や色、触れたときの感触までを具体的に描写することで、潜在意識がその状態を実現しようとする効果が期待できます。

 

妄想って無料でできるんですよ!なぜやらないんですか?(笑)

 

ポジティブな環境で美肌をサポートする

 

美肌を手に入れるためには、周囲の環境や人々がポジティブであることが重要です。ネガティブな影響を受けやすい場所や人から距離を置き、ポジティブなエネルギーに満ちた環境を構築しましょう。

 

筆者もネガティブになりそうな環境から離れる努力をした結果、肌荒れもしずらくなったし、ずっと治らなかった蕁麻疹にも悩まなくなりました。

 

環境選びって死ぬほど大事だと思うんです。

 

 

いかがでしたか?

上記の中から今すぐにできることとして、鏡の前で自分自身に肯定的な言葉を唱えることから始められると思います!

 

 

 

潜在意識を使った美肌法は、私たちが持つパワフルな秘密兵器です。

肯定的なアファメーションやビジュアライゼーションを通じて、理想の肌を手に入れる準備はできましたか?

潜在意識を活用して、あなたもモテ肌を手に入れてください!